PADICO CREATIVE AWARD 2017

CLOSE

RESULTS

シルバー賞(3名)

賞金1万円

「クリスタルワンコ」
created by shon2

大好きなパジコモールド「ジュエリー」で型抜きしたものを組み合わせていたら思いがけず「犬」になることを発見しました。
「オーバル」にクリスタルシリコンを絞って犬のマズル(口元)を表し「ドロップ小」で犬の耳を表します。
これはカワイイ!と、思いました。

審査員コメント

a.k.b.

ジュエリー系のモールドで作ったパーツを組み合わせ、クリスタルの犬のように仕上げるアイデアが素晴らしいです。
各パーツのレイアウトバランスが絶妙で、大好きな飼い主さんを見つめているような、とても愛らしい表情になっています。
この可愛らしい表情に心をワシ掴みにされてしまいました!

受賞コメント

この度は【第2回 PADICO Creative Award】にて【シルバー賞】を頂きまして、誠に有難うございます。本当に、嬉しいです!「単純にして明解、そして100%の方にカワイイと思って頂けるデザイン」を考えました。完成図が閃いたのは、締切りの一週間前。「コレハ、カワイイ!」と思いました。樹脂粘土で作った薔薇の花をレジンで包む作品作りが、わたくしのささやかなこだわりです。その薔薇で今回、愛犬のトイプードルの毛先の巻き毛を表見できたのではないかと満足しております。無着色の【星の雫】は、まさにクリスタルの輝きです!(研磨しておりません)今後は、難解な大作を作れるよう、技量とセンスを磨きたいと思います。ありがとうございました!

ml>